スタッフ

スタッフ

- なおやT

理由

あれやこれやと言い訳して

 

できない理由を探しているうちは

 

たぶん本気じゃないんだろうな

 

本気になったら

 

どうやったらデキるかを考えるハズだから

 

家族のことを理由にしてみたり

 

時間がないことを理由にしてみたり

 

体調がとうのこうのと理由にしてみたりと

 

あーだこーだと言ってるうちは

 

まだまだ

 

やりたいことはいろいろとあるが

 

今はいろいろとできない理由ばかり並べてる自分

 

本気じゃないのかな

 

そんなことはないんだといいたいとこだが

 

間違ってもいない(笑)

 

でもね

 

精神的安定が一番なんで

 

ムリしない

 

自分を追い込みすぎない

 

自分に優しく(笑)

 

他人にも優しくね(笑)

 

自分を認めて

 

他人も認める

 

いろんなタイミング、いろんなきっかけを頂いて

 

然るべきときを待とう(笑)

 

と、思った今日このごろでした

 

ちゃんちゃん(笑)

 

楽しいが1番やー(^^)

電話する
メールする
PAGE TOP