スタッフ

スタッフ

- なおやT

半年

4月から令和4年度がスタートして半年

10月から物価の値上がりなど社会情勢も変化する

目の前の支援も大事にしながら

先々のことも考えていかなければならない

来年度の事業や支援体制についても検討や準備を進める

長期の事業計画は絵に描いた餅になりやすいが目標がなく進むことはない

やりたいことは山ほどあるが、事業拡大を急ぐと中身はスカスカになる

石橋を叩いて渡るくらいがいいが、それでは遅すぎることもある

本当にタイミングは難しい

やっぱり人との縁かな

うまくいくときは、うまくいく人は、縁に恵まれる、タイミングに恵まれる

それは、日ごろのコツコツとした取り組みがあってこそ

ツイてるとよく言うが、それだけの行動をしているからだ

ツイてないってことはまだまだ行動が足らんということかな

今すぐの募集、来年の募集も開始する

興味がある方はこちらからでも申し込みできます

ハローワークからでもホームページからでも応募可能です

興味がある方は見学だけでもお越しください

素敵なご縁があることを楽しみにしています

 

個人的にも来年は我が家にとって変化の年になりそうだ

今日はその下見もいってみた

やっぱり実際に見るってのは大事

どれだけ写真や動画などで確認できても

やっぱり自分の目で見るにはかなわない

そこの雰囲気や感じることはAIにはできない

それぞれの経験や今後の進み方によっても捉え方は異なるだろう

これからまた何度か行くことになるだろう

 

やっぱり行ったことない場所、文化の異なる場所ってのは感受性が高まる

もっと異文化を感じたいし、いろんなものを見てみたい

国内外いろんな場所を訪れたい

一度しかない人生、楽しんだもん勝ち

電話する
メールする
PAGE TOP