スタッフ

スタッフ

久しぶりに何も予定のない日曜日

 

 

 

たいがい日曜日は息子の⚽で潰れる

 

 

これから2ヶ月がピークだから

 

 

 

これから運動会以外は休みないかな

 

 

 

そんな貴重な休み

 

 

 

何をしようか昨夜に家族会議

 

 

 

いつものように!?

 

 

 

 

次女のわがまま炸裂

 

 

 

 

もう一度怒りだすと手をつけられなくなり

 

 

 

 

 

会議は崩壊

 

 

 

 

 

珍しいことじゃありません笑

 

 

 

 

 

結局、今日は分かれて行動でした

 

 

 

 

子どもたちも少しずつ大きくなって

 

 

 

 

男女でやりたいことも異なるし

 

 

 

 

 

それぞれのやりたいことをやることでいい

 

 

 

 

それぞれストレス少なく過ごそう

 

 

 

 

気がむいたらみんなでの時間もつくりながらね

 

 

 

 

私は息子の練習につきあいボールを蹴ったりしたが

 

 

 

小学6年に体力的にも完敗

 

 

 

まだまだ負けなところもあるが

 

 

 

 

身体は重いし、息は切れるし

 

 

 

 

自分が情けない

 

 

 

自分の時間をしっかりつくって

 

 

 

 

 

身体を動かす時間をつくらんとヤバいよヤバいよ

 

 

 

 

 

健康あってこそだからね

 

 

 

 

 

 

近くに新しいジムができたらしい

 

 

そそられるが

 

 

ここにお金をかける必要はないかな

 

 

自分の心に鞭打って息子と身体動かそ

 

 

 

はい、3日!笑

 

 

はい、もっと役立つ情報発信していきます笑

電話する
メールする
PAGE TOP