スタッフ

スタッフ

思い立った…

♪な〜つがす〜ぎ〜かぜあざみ〜♪

 

 

 

普段は絶対歌わない歌でいきなりスタート笑

 

 

 

 

ご機嫌ですか笑

 

 

 

 

長かったようであっと言う間に過ぎ去った子どもたちの夏休み

 

 

 

 

 

大事な夏のラストスパートを流行りにのっかり

 

 

 

 

ゆっくり過ごしました…

 

 

 

 

ホントにこればかりは…勘弁してほしいが現状やむを得ない・・・またコレについては別でじっくり。

 

 

 

 

さて

 

 

 

ホームページをつくって

 

 

 

ブログはじめます

 

 

 

と、宣言したのが3年前!笑

 

 

 

前回のブログとしての投稿は2年前、、、時が経つのは早いな

 

 

 

ホームページが、もはやガイドラインアンケート結果を公表するだけの場に

 

 

 

 

成り下がってしまったので

 

 

 

 

 

これから毎日、書きますと宣言してスタートしよう!

 

 

 

 

いや、毎週にすればよかったかな…汗

 

 

 

 

いやいや、毎日書くから意味がある

 

 

 

 

習慣になる!はず…笑

 

 

 

 

 

書くからにはネタがないといけないので、

 

 

 

 

 

ネタをつくるには『行動(動く)』しかない

 

 

 

 

何かしら行動する必要がある

 

 

 

 

利用の子どもたちの様子は

 

 

 

 

FacebookやInstagramでも見てもらって

 

 

 

 

 

週一くらいは活動の様子もアップしようかな

 

 

 

 

まだまだ何を書こうか迷走中ですが、

 

 

 

 

仕事やプライベートでの出来事や想いなど綴っていこうと思います

 

 

 

 

誰も見てなくても日記風に綴ってこ!楽しみにしてなくてもお楽しみに~笑

 

 

 

 

 

他のスタッフもそれぞれの思いや出来事を綴ってくれることを期待せずに期待しとこ(^^)/

 

 

 

 

目指せ人気ブロガー笑

 

 

 

 

トップに添付した画像は以前に行った場所の写真です!どこでしょう?

 

 

 

わかったらすごいけど、わかるはずないか。いい景色でした(^^♪

 

 

 

 

答え言わんのかい!笑

電話する
メールする
PAGE TOP